看護師RiNの看護師さんを応援ブログ☆

変わり者看護師による看護師のためのブログ。看護に関係のないことも多々書いてます(о´∀`о)

ビジネス看護師

ネットで「ビジネス看護師」という言葉を発見しました。

 

 

 

ビジネス看護師!素敵ですね!

 

 


看護師の経験をいかしてのビジネスは私も考えているので、とても憧れます!

 

 


ネットで見つけたビジネス看護師をされている方と私が考えているビジネスは内容が異なりますが、これから看護師を目指そうと考えている方、現役の看護師さん、すでに現場を離れてしまった看護師さん、復職を考えている元看護師さんなどなど…

 

 

そのような方々をサポートしていきたいという思いは同じです!

 

 

 

 


私も看護師さんを対象に、美容と健康にスポットを当ててビジネスを行えたらいいなと思っている最中です♬

 

 

 


女性の多い職場ですからね…女性看護師のみなさんが少なからず美容と健康に悩みを抱えていると思います。。。

 

 

 

主にセミナーの開催や悩み改善のための商品開発、販売などを行いたいな〜と思ってます!具体的な内容は考えている最中です♬
1人で実現は難しいんですけどね(-_-;)

 

 

 


そういえば、起業の資金集めのために看護師をしているという方のブログも拝見しました!
みなさん向上心を持って働かれているんですね〜素敵です!

 

 

 

 

私も頑張ろう。
現役看護師として、少しでも看護師さんをサポートできるように。