看護師RiNの看護師さんを応援ブログ☆

変わり者看護師による看護師のためのブログ。看護に関係のないことも多々書いてます(о´∀`о)

資格取得!

昨日、日本化粧品検定なるものに挑戦!

3級はWebでできるらしい。

 

早速登録!試験に挑戦!

 

 

 

 

 

2回落ちました…(´ー`)

 

 

 

 

何回でもチャレンジ可だったから受けたら3回目で合格♡

日本化粧品検定3級取得♬

 

 

 

英検3級とかそんな感覚なのかな?

 

 

一応履歴書にも記入できるらしいね。

 

 

 

車の免許と看護師、保健師以外の資格だと、ABCクッキングスタジオのクッキングとケーキのライセンスくらいしか持ってないなぁ…

 

あ、あと英検3級笑

 

 

 

資格はあるに越したことないし、いろいろな資格取得にチャレンジしてみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

できれば、看護師とは関係のない資格をね…笑

 

 

 

 

なんだかワクワクしてきたっ(╹◡╹)

 

 

 

 

ユーキャンとかいろいろ探して資格取得を目指そう♬

 

せっかくだし人生いろいろ経験したい!

 

 

 

看護師続けながら、いろいろやってみたいと思います!