看護師RiNの看護師さんを応援ブログ☆

変わり者看護師による看護師のためのブログ。看護に関係のないことも多々書いてます(о´∀`о)

toto

トイレではないです。

サッカーくじです。

 

 

今日のサッカーの試合結果の予想をしてくじを買ってました。

 

 

私はちなみに野球ファンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

totoはたまたま先週楽天で購入して、何口か買ってて、1口だけ当てたんです!

 

 

900円当たりました!

10口1000円で買ったうちの1口♡

 

 

 

 

 

……-100円です(´-ω-`)

 

 

 

 

でも不思議なもので、損してるのに、当たったことが嬉しくて、また買いたいと思っちゃいました。

 

 

 

1口100円だしね。

 

 

 

 

今日は惨敗でしたけど.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

私サッカーの知識ないので、全くの勘で当てるしかないんですよね。

 

一応主人には相談してますけど。

(主人はサッカーも野球も詳しい)

 

 

 

 

今までサッカー観戦でテレビを占領してる主人が憎たらしかったんですが、totoやるようになって、そういうのは無くなりました。

(サッカー観戦のため家族サービスを怠るので💢)

 

 

夫婦仲がサッカーで 取りもたれるようになったので結果オーライですかね⁇

 

 

 

 

100円だしという気持ちをtotoに利用されているような気もしますが、ちょくちょく買ってみようかな♬