看護師RiNの看護師さんを応援ブログ☆

変わり者看護師による看護師のためのブログ。看護に関係のないことも多々書いてます(о´∀`о)

高畑淳子がリポーターの口を塞ぐ

これ画像見たんだけど、結構本気だったよね?:(;゙゚'ω゚'):

 

 

私はてっきり炎上してるのかと思ったんだけど、視聴者からの非難殺到!みたいなニュースは今のところでてない…?

 

 

むしろ某番組のMCが、なんて機転のきく女優さんだ!と言ってたらしい。

 

 

 

え…?

 

 

機転がきく…?

 

 

 

どこが?(°▽°)

 

 

 

 

舞台に出演しているらしく、それの挨拶をリポーターの前でしてて、プライベートな質問禁止だったようですね。

 

でもリポーターはめげずに遠回しに、息子のことを高畑淳子に聞こうとして…

 

 

 

5秒ほど口を塞がれたとか。

 

 

 

息子も被害女性をこうやって脅したんだろうなって意見に思わず…

 

 

 

 

( ´_ゝ`)ソウカモネ

 

 

 

これが機転がきくということなのかな…

 

 

 

 

ちょっと驚いたのでブログに書きました。