看護師RiNの看護師さんを応援ブログ☆

変わり者看護師による看護師のためのブログ。看護に関係のないことも多々書いてます(о´∀`о)

号外!ホークス優勝おめでとう!

福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとう!

 

うわーい╰(*´︶`*)╯♡

 

今日はもう記事をアップする予定はなかったんですけど…でも!

 

 

こ れ は 書 か ね ば ‼︎

 

 

昨シーズン優勝を逃して、主人も私もがっくりしてたのですよ。(しかも昨年はつわりでしんどくてもがいてた)

 

今年は優勝奪還してくれて良かった!

 

工藤監督も昨年はショックだったんでしょう… 

今日の試合の後の優勝インタビューで涙してましたね。

 

 

意外だ(・Д・)

 

 

ひょうひょうとした方なので、もっと軽く「やりましたー(о´∀`о)」とか言うかと思ってたら。。。

 

この一年辛かったんだろうな。

 

一昨年の優勝は秋山監督から引き継いだチームの力で優勝したようなもの。

 

今シーズンの優勝で、やっと工藤監督の育てたホークスが力を示せたのでしょう。

 

 胴上げしてもらえて良かったね監督!

あとサファテも。外国人だけあって胴上げ重そうでしたね…

 

 

それより!もう間も無くビールかけですね!これは楽しみww

 

スポナビライブ契約してるので、ビールかけが始まるのを待ってます(о´∀`о)ワクワク

 

 

いきなりの号外失礼しました。

ビールかけ見るのでこれにて失礼します。