看護師RiNの看護師さんを応援ブログ☆

変わり者看護師による看護師のためのブログ。看護に関係のないことも多々書いてます(о´∀`о)

解剖学を復習しよう

育児休暇を利用して、解剖学を復習してます。

 

 

うちは内科なので、内科全般をちょこちょこっと。

 

 

 

 

 

すっかり解剖学忘れてる…ヽ(´o`;

 

 

 

メディックメディアが好きで、メディックメディアのなぜ?どうして?を読んでるんだけど

 

 

そういうことか!と思うことがしばしば…

 

 

 

 

なぜ?どうして?は看護学生、看護師のバイブルだから大抵みんな持ってると思うけど

 

 

とーってもわかりやすい‼︎

 

 

 

 

友達も国試の勉強中は読んでたな〜

 

 

 

 

私は全巻揃えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

その後新しいバージョンが発売されたみたいだけど。

 

 

 

 

 

もう学生の時みたいにノートにまとめる時間はないし、さらっと読める看護書はありがたいな♬

 

 

 

10年愛用してます♡

 

 

 

勉強な苦手な方にも読みやすいしオススメですよ〜♬